「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2008/3/20放送分。



オープニング
OA曲

FOREVER&EVER

FOREVER&EVER

ふつおた&リクエス
OA曲 

ツヨクツヨク

ツヨクツヨク


Count そん♪Song Down
今週は、「和なアニソン」ベスト3。

OA曲

  • 第3位

地獄少女 オリジナルサウンドトラックかりぬい/能登麻美子

  • 第2位

  • 第1位

三十路岬

三十路岬

ミニコーナー ラジオ プリズムアウェイク
OA曲 なし



うりょっち Today
うりょっちが思っていることを、曲と共に紹介。
OA曲

どんなときも。

どんなときも。

そん♪Song! Non Stop Recommendation
今週は「ダ・カーポシリーズ」特集。
OA曲

サクラキミニエム

サクラキミニエム

ミニコーナー 片岡あづさのわたしにやさしい時間
OA曲 なし



エンディング
OA曲

セカイノナミダ

セカイノナミダ


感想
皆川さんの曲の発売元がインディーズレーベルになってますけど、キングとはお別れしたのでしょうか。最近全然聞いてないので、よくわかってません。
そんそんってランティス楽曲のOAが意外に少ない印象があるのですが、今週は5曲もOAされてちょっと嬉しかったです。ダ・カーポ特集で1曲ぐらいCooRieが混じってたりしたらGJと言おうと思っていたのですが、さすがにそれは叶わず無難にyozuca*漬け。