こむちゃ

集結の園へのタイアップをちゃんと言ってましたね。以前にダ・カーポ?がランクインしたときに18禁ゲームのタイアップであることが華麗にスルーされていて、青少年への影響を懸念したのかと勝手に思っていたのですが、パチは別にOKと。まぁ、3年前の事例と比べてもしょうがない話ではありますが。

ランクイン楽曲分析

V4含め計13週ランクインということで、大体いつもどおりの成績。2年前の同時期にリリースされ、かなりのハイスコアを記録したPrincess Roseにはさすがに及ばなかったものの、アーティストの地力は十分見せ付けたといえるでしょう。

以上。ゆかりんは安定しすぎてて、書くこと無かったです。次回はシンケンジャーかエンドレスの予定。