JAM Project ライブレポ 第2回

ネタバレあり。

  • 07.SHURAKI
  • 08.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
  • 09.未来への咆哮 (漢JAM)
  • 10.Divine love(きただに)
  • 11.Salvage(松本&奥井)
  • 12.嘆きのロザリオ

予習をキチンとしたつもりでしたが、SHURAKIは漏れてました。初めて聞いた感想としては、やや微妙。普通はライブで聞くと補正かかってCDよりも良い印象になるものなのですが、それで微妙って。



  • 13.紅ノ牙(アコースティック)
  • 14.Garimpeiro(アコースティック)

初披露のGarimpeiroをいきなりアコースティックコーナーでやるあたりに、今回のライブの詰め込みっぷりがよく表れています。他に入れるところが無かったんですよね、わかります。



  • 15.DRAGON STORM 2007
  • 16.Battle Communication!!

こんだけ新曲入ってくるとなればさすがに外れるだろう、と思っていたBattle Communication!!。外れませんでした。シングルのc/wとは思えないほどの優遇ぶりです。まぁでもこういうタイプの曲ってJAMでは少ないですし、中盤で流れをちょっと変えるのに重宝しているというのはあるのかもしれません。



(続く)