水樹奈々ライブレポ@横浜アリーナ 第3回

(アンコール)

  • 24.残光のガイア
  • 25.New Sensation
  • 26.PROTECTION


長丁場だからタオル曲も2つぐらいはやるのかと思ってたんですが、1曲だけでした。


(Wアンコール)

  • 27.想い


予想通り、最後はデビュー曲で締め。


(総評)
うーん、正直微妙。4時間はさすがにダレたとか、エレガ曲がライブ向きでないとか、ショー的な演出が肌に合わないとか、言い始めたらキリがないのですが、根本的な原因として自分の中で倦怠期というか熱が冷めつつあるというのがデカイかも。最初にライブに参加してからかれこれ4年、最近は他のアーティストのライブにも行くようになって、比較じゃないですけど色々考えていくようになりまして。ぶっちゃけた話そろそろ潮時かもなぁ、とかも思ったり思わなかったり。といってもCDは相変わらずクオリティ高いですし興味自体は別段失われてはいないのですが、もともとライブチケ目当てで入ったFCはもういいかなぁと。まぁしばらくライブはないでしょうから、頭を冷やしてゆっくり考えたいと思います。