JAMライブレポ 第3回

  • 13.RISING FORCE
  • 14.Battle Communication!!
  • 15.Fight to the end〜聖戦〜
  • 16.FREEDOM

予習不足の曲が多く、消化不良気味。新曲はしょうがないにしても、FREEDOMぐらいはキチンと復習しておかねば。この場ではじめて聞いたFight to the end〜聖戦〜は、残念ながらあまり印象に残らず。もう何回か聞いてみないと、評価しづらいかも。

  • 17.Olympia
  • 18.VICTORY
  • 19.鋼の救世主(With ヒカルド)
  • 20.GONG(With ヒカルド)

ヒカルドよかったわー。初めてとは思えないくらい、普通に溶け込んでたし。7人で歌った曲とかも、今後は発表してほしいですね。あと、メシアのときの遠藤さんのパフォーマンスの神っぷりには感動した。ストップ、ザ、ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、お世辞じゃなく鳥肌が立ちました。


(続く)