JAMライブレポ 第2回

ネタバレ注意

・・・このパート前回のライブと同じ曲やってる?いや、確かに両方とも人気はあるんでしょうが、毎回同じ曲というのも芸が無いような。FIRE WARSとか魔人見参!とか男性ボーカル曲も探せば色々あるとは思うんですけどねぇ。

  • 08.Name〜君の名は〜
  • 09.迷宮のプリズナ
  • 10.Little Wing(松本&奥井)

逆に、女性ボーカルのみの曲ってほとんどないんですよね。Little Wing以外だとIn The Chaosぐらいしか浮かびません。「1曲ぐらい作りたい」みたいなことをMCでおっしゃってましたが、ライブ向きなものをぜひお願いしたいです。

  • 11.VOYAGER (アコースティック)
  • 12.Cry for the Earth(アコースティック)

曲そのものよりも間奏のときのお遊びの方が印象に残ってたり。一人がやりだすと他のメンバーも次々と悪ノリするから、収集がつかなくなる(笑)だが、それがイイ。


(続く)