アニサマ ライブレポ 第1回

まったりとスタート。

オープニング

奥井さんのライブでこのセッションやったことあるんですよね、確か。そういう事実を知ってると、それほど意外な感じはしなかったり。今年はセッションが少なかったので、色んな意味で貴重な存在でした。

栗林みな実

Rumbring Heartsの掛け声とかPPPHのタイミングが去年のプレメモとほとんど同じだったような・・・。栗林さんの曲って似たようなのが多いので、この辺もある程度パターン化されてるんでしょうか?
クリエナはライブだとよりアッパーでハイテンポになっており大満足。ただ、ボーカルが若干パワー負けしてたことだけが残念でした。去年も感じたんですけど、栗林さんって声量はそんなに無いのかも。

石田燿子

  • 04.幸せの色
  • 05.紅の静寂

昨年に引き続きこのポジションでの登場。オープニングからヒートしっぱなしだったので、ちょっと一息つけてよかったです。基本的に熱いアーティストが多いんで、石田さんみたいなタイプってある意味貴重かも。
今年は2曲とも最近の曲で攻めてきました。2曲歌うんだったら、片方はシュガーとか藍青みたいな懐かしめの曲でもよかったかなぁと思わなくも無いですが、まぁそれはそれ。

(続く)