W杯感想

オランダ0−0アルゼンチン

両チームともメンバーを落として臨んだこともあり、見所の少ない展開に終始。個人技で上回るアルゼンチンが若干有利に進めてましたが、それでも点が入る予感はしなかったです。うーん、もうちょっとガチンコ勝負を期待してたんですが、残念・・・。


良かったと思う選手

コートジボワール3−2セルビア・モンテネグロ

見てません。ただ、スコアだけ見たらこっちの方が面白かったんじゃないかって気がします。失敗したか。

イラン1−1アンゴラ

見てません。まぁ、ほぼ消化試合だったし。

ポルトガル2−1メキシコ

メキシコけっこう期待してたんですが、ポルトガルの2軍相手にこのザマだとうーん・・・って思ってしまいます。アルゼンチン相手ではさすがに分が悪いか。


良かったと思う選手