水樹奈々ライブレポ@武道館 第3回

11.オルゴールとピアノと(アコースティックVer)
12.宝物(ピアノソロ)

直前のMCで奈々さんが「メモリーズオフ2ndの〜」と言ったときはリプレイマシンを期待してしまったんですが、こちらがきましたか。てか、この曲生で聞くのは何気に初めてだったり。宝物のピアノ演奏はかなり危なっかしかったですが、その初々しさが逆に良し。ラストのあれはご愛嬌ってことで。

13.ジュリエット
14.好き!

ジュリエットは03年の夏以来だから、かなり久々。Aメロのコールもあんまり揃ってなかったし、知らない人も多かったんだろうなぁ。どうでもいいですけど、この曲のときの衣装は反則だと思いました。好き!は今回のリストの中では一番意外だったかも。まぁ盛り上がる曲ではあるし悪くはないんですが、この曲やるんなら五十嵐さん呼べよと思ったり思わなかったり。