水樹奈々ライブレポ@武道館 第2回

06.Inside of mind
07.Take a Shot

ダンスナンバー×2。もう1曲、例えばスティルとかが続けば神だったんですが、それは叶わず。まぁ、体力的には2曲が精一杯ですよねぇ。Inside of mindは生だとアレンジに重厚感が加わってて◎。


(MC)
ダンスの話。Inside of mindは曲を聞いた瞬間に(スゴイ振りが)くると思ったとか、(ダンスも)まだまだいけるとか。


08.テルミドール
09.BRAVE PHOENIX
10.innocent starter

ごった煮というか、よくわからない組み合わせ。まぁ、BRAVE PHOENIXがカッコ良かったので問題ないですが(ぇ イノスタは中盤での要としてポジションを確立した感がありますね。ただ、アンコールの頭とかで使っても面白いんじゃないかと思ったり思わなかったり。


(続く)