「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

31回目。


オープニング
OA曲 R流れる雲を追いかけて/白石涼子


リクエス
OA曲 

ウンディーネ

ウンディーネ


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は「スーパー戦隊主題歌ベスト3」


ミニコーナー 稲村優奈のぽか☆ぽか☆プリン!&工藤晴香のヘビーPOPコミック!
OA曲 なし


うりょっち Only Yesterday
うりょっちが昔聞いていたアニソンを歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 

ときめきの導火線

ときめきの導火線


うりょっち May Be Tommorrow
うりょっちが将来ビックアーティストになるために修行するコーナー。今週は、重大発表3連発。

OA曲 なし


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 fantasia/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ


感想
チェンジマンはまぞうにあるか不安だったので、検索でヒットして一安心。発売日が96年になってまので、ひょっとしたら再販かも。
どうでもいいですけど、工藤晴香トークが浮いてしまってるように思えてしょうがないのは自分だけ?ヲタ相手にサマソニとか言われてもなぁ。