JAM Project ライブレポ@日比谷 第1回


01.GONG
02.鋼の救世主

スタートはGONG。一昨年がSKILL、去年がVICTORYだったらしいのでまぁ予想通りといったところですが、JAMライブ初体験の自分は予想しててもノリについていけきれなかったのが少々悔やまれるところ。できれば後半にやってほしかった・・・(←壮大な前振り)


03.迷宮のプリズナ
04.嘆きのロザリオ
05.VOYAGER〜CRUSH GEAR FIGHT!〜FIRE WARS(メドレー)

嘆きのロザリオは前半1コーラスをアカペラで披露。一瞬何の曲かと思ってしまいましたが、これはこれで味があってよかったです。
メドレーの3曲は勉強不足だったため、いまいちついて行けず。どの辺りで切り替わったのかもよくわかりませんでした(汗)あと、VOYAGERはCDだといまいちだったんですが、ライブではめっちゃよかったです。


(序盤戦総括)
出だしから飛ばしまくりで、期待通りの内容。心配された体力面ですが、この時点ではまだまだいけるという感じ。盛り上がりはするもののジャンプしたりする曲はまだ少なく、単純に手を振り上げて叫んでればいいので、そういう意味では楽なのかも。これがジャブのように終盤になって効いてくるという可能性もありますが。


(続く)