水樹奈々ライブレポ@横浜 第3回

11.Drive away dream


今回のセットリストの中で、唯一かつ最大のサプライズ。去年のライブでやらなかったのでてっきり干されたものだと思っていたのですが、そういうわけではなかった模様。結構盛り上がりましたし、今後も演奏されるか注目。


12.好き!
13.ミラクル☆フライト


ミラフラここで持ってきましたか。でも、この位置で使うんなら、ラストまで取っておいても良かったんじゃないかなぁという気もします。破壊力のある曲だけに、ちょっともったいなかったかも。


(JUMP!振り付け講座)

14.JUMP!


今回から、タオルの振りが追加。今後は、プロテクとかビレディみたいな扱いになるんでしょうか。曲のタイプ的には、あんま似てないんですけどね。


(続く)