水樹奈々ライブ@横浜 第2回

7.What cheer ?
8.throuth the night


振りの印象的な曲を続けて。throuth the nightは久々の復帰。最近はスティルに喰われることが多かったのですが、久々に聞くとやっぱいい曲だよなぁと思います。


9.LOVE & HISTORY
10.WINDOW OF HEART


奈々さん曰く「最近ライブでやってない曲をセレクトした」とのこと。確かに、両方ともライブで聞いたのは初めてかも。まぁ、今後も聞きたいかというと微妙ですが(ぇ


(ダンサーさんによるダンス対決)


遠すぎてよく見えませんでしたけど、師匠の方々はやっぱ上手かったように思います、なんとなく。あと、一人一人が終わるたびに感想を聞かれてた奈々さんはすげーコメントしづらそうでした。そりゃあ、「すごいですねー。」としか言えんわんなぁ。


(続く)