「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

22回目。


オープニング
OA曲 

炎のゴー・ファィト

炎のゴー・ファィト


ふつおた&リクエス
OA曲 
happyend散歩道/浅野真澄


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は「夏の終わりに聞きたいアニソンは?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネ色のメロディ/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

花火

花火


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちがビッグアーティストになるために修行するコーナー。今週はangelaに楽曲を提供してもらうことが決定。さらに、11月にミニアルバムを発売することも発表!


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 君のカケラ/後藤沙緒里


エンディング
OA曲

「東京ミュウミュウ」エンディングテーマ 恋はア・ラ・モード

「東京ミュウミュウ」エンディングテーマ 恋はア・ラ・モード


感想
鳥の詩はシングルで出てないので、画像が見つからず。どうでもいいですけど、はまぞうでこの曲を検索してトップに杉田かおるが出てきたのには、かなり笑いました。