水樹奈々ライブレポ@横浜 第4回

15.Take a shot
16.suddenly〜巡り逢えて〜
17.WILD EYES
18.ヒメムラサキ


サドンリ復活。やっぱ、いいですよね。これがあるのと無いのではかなり違います。
大方の予想通りこの位置でWILD EYESとヒメムラサキが来ましたが、生で聞いた印象も予想通り。正直クライマックスで使うには荷が重いような気がしました。今回はリリースされたばかりという点が考慮されての配置でしょうし、次回以降は別の使われ方をするんじゃないでしょうか、多分。


アンコール
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation


本編のラストがアレだった分を帳消しにして、さらにおつりの帰ってくるラインナップ。ラストの2曲と入れ替えて欲しかったと思ってしまったのは、自分だけでしょうか?
さらにニューセン前のMCでは、奈々さんから来年の1月21日に武道館でバースデーライブが行われることが発表。予定を空けておかねば。


Wアンコール
21.ミラクル☆フライト(合唱)


これ、よかったです。何がいいって、振りを一緒にやらせることで手拍子をさせなかったところが。おかげで、前回の武道館の二の舞は避けられました。


(続く、・・・のか?)