最近、部屋の整理をしているのですが、その一環として本日エロゲ一式を中古ゲーム屋に売ってきました。皆さんご存知のとおり、あいつらは箱がでかくてやたらと場所をとるじゃないですか。保管してても再プレイしたためしがなかったため、この際思い切って売ってしまおうかなと。値段はピンキリでしたが、1年半ぐらい前に6千いくらで買ったクロスチャンネルが5400円で売れたのは、ちょっとビックリしました。あのクオリティのゲームが差し引き1000円ちょっとで楽しめたと考えると、結構お得だったような気がします。
あと、帰る前に店内をブラブラしてたら、スパロボOG外伝が1280円だったので、思わず購入。しばらくは仕事も忙しくないはずなので、プレイ日記始めるかもしれません。てか、Zももう2980になってましたし、相変わらず値崩れの早いシリーズですこと。