こむちゃ

週末家に居ないので、早めに更新。

小ネタ

お題はこちら。

T.M.Revolution名義では4作目、abingdon boys schoolも含めて7作目のランクインと、何気に常連の西川さん。過去の戦績を見ると、ガンダムDグレのような強力タイアップが付いたときは上位に行くがそうでないときは下位をウロウロ、といういかにも非声優アーティスト系な動き。今作についても、ソウルイーターのタイアップ人気がそのまま反映されたチャートアクションだったと考えてよいでしょう。
最高位は3週連続の8位と、ちょっと珍しいかたち。こんなの過去にあったっけ?と思い調べてみたところ、1曲だけありました。(たったひとつだけ)ちなみに、3週連続の9位というのはNOT for SALEが最近記録しましたが、3週連続の10位は未だありません。果たして、今後のこむちゃでZAZELは現れれるのか?
以上。ガンダム以外のタイアップでT.M.Revolutionがランクインするのは初めてだったため、検証データという意味では貴重でした。なお、次回はO2の予定。