こむちゃデータバンクのリニューアル

進捗度でいうと、60%ぐらい。完成はしていないけれども何とか公開できるかな、というレベルです。ただ、ウチの肝ともいうべきグラフが全く手付かずな状態なので、それはキチンとやろうかと思ってます。全体のレイアウトとかサイズを考えると、どうしても作り直さざるをえない。
公開を控えてるもう一つの事情としては、例のパンサーの件。自分はあんま気にしてなかったのですがリスナーの間ではかなり物議を醸しているらしく、自分の巡回サイトの中でもリスナー卒業宣言をされてる方がちらほらいたりして、番組に対する熱の冷めてしまった方も多い様子。そういう状況でリニューアルしましたとか言われて果たしてそれを見るのかというと・・・、ねぇ・・・。まったく、タイミングの悪いことで(←責任転嫁)
そういう状況もあったりするので、グラフが完成するまでは正式公開は先延ばししようかなぁと。つっても、サイト自体は既にネット上に存在してて、それっぽいキーワードで検索すれば引っかかりもするので見ようと思えば見られたりはするのですが、それはそれということで。とても適当。


以上。あと、パンサーの件は後日改めて書こうかと思ってます。まぁ上でも述べたとおり、あんま過激な感想は持っていないですが。