「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2008/3/6放送分。



オープニング
OA曲

ホントのじぶんこころのたまご/buono!

ふつおた&リクエス
OA曲 

やったぞジャンケンマン

やったぞジャンケンマン

Sunday early morningGet Wild桃井はるこ


Count そん♪Song Down
今週は、「サンデーアニメ主題歌」ベスト3。

OA曲

  • 第3位

  • 第2位

カサブタ

カサブタ

  • 第1位

胸がドキドキ

胸がドキドキ

ミニコーナー ラジオ プリズムアウェイク
OA曲 なし



うりょっち Today
うりょっちが思っていることを、曲と共に紹介。
OA曲

ひこうき雲の空の下

ひこうき雲の空の下

そん♪Song! Non Stop Recommendation
今週は「ARIA特集」。
OA曲

ウンディーネ

ウンディーネ

ユーフォリア

ユーフォリア

スピラーレ

スピラーレ

ミニコーナー 片岡あづさのわたしにやさしい時間
OA曲 なし



エンディング
OA曲

息もできない

息もできない


感想
アルバムに収録と紹介されてたモモーイGet WildYahoo!ミュージックで調べた限りでは入ってなさそうなのですが、どっちが正解なんでしょうか。とても謎。曲自体は良かったのでとても気になります。
サンデーアニメランキングで、ハヤテは入らず。ランキングでうりょっち絡みの曲が入ってこないのって、結構珍しいような気が。そりゃあ、うりょっちも愚痴りたくもなりますわな。