メインがずっと休業中

昨日久々にこむちゃデータバンク更新したときに履歴を確認したら、3月は一度も日記をつけていないことに気づき愕然としました。もはや、放置とかそういうレベルじゃない。
3月から身辺が色々とゴタゴタしてまして、サイト更新まで手が回ってない状況です。具体的なことはまだちょっと言えないのですが、4月中には一段落するはずなので、その頃に書ければなぁと思ってます。仕事といえば仕事だし、そうでないといえばそうでない、そんな事情です。
そんなわけであと1ヶ月ぐらいはこんな状態が続くかと思われます。サブでちょこちょこ書くぐらいはたまにするかもしれませんが、メインはさすがにちょっときつそうです。すみません。