「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2007/11/22放送分。


オープニング
OA曲 

Don't Stop! Carry On!

Don't Stop! Carry On!



ふつおた&リクエス
OA曲 

BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~

BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road



Count そん♪Song Down
今週は、「そん♪Song!GRAND PRINCESS」予告編。

OA曲

プリンセスはあきらめない

プリンセスはあきらめない

スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕乙女の祈り林原めぐみ鈴木真仁テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベストムーンライト伝説/DALI



うりょっち On Air Battle
ゲームに勝つとうりょっちのリクエストをOA。敗れるとスタッフのカラオケをOA。今週は見事勝利!
OA曲
スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕邪魔はさせない/奥井雅美



リクエス
OA曲

Rain Of Love

Rain Of Love



ミニコーナー 片岡あづさのわたしにやさしい時間
OA曲
Sweets Paradise(初回生産限定盤)(DVD付)Strawberry Flavor/片岡あづさ



エンディング
OA曲
北斗の拳 プレミアムベストDRY YOUR TEARS/KODOMO BAND



感想
On Air Battleは今回も勝利。自分が視聴を再開してから2回やりましたが、未だ負けしらずです。でも、負けたときのスタッフのカラオケこそがこのコーナーの醍醐味らしい(?)ので、若干残念な気持ちがあったりなかったり。