PCがヤバイ

ウチのPCはHDDをシステムディスク(以下Cドライブ)とデータディスク(以下Dドライブ)に論理パーティションで区切ってるんですね。で、昨日家族に進められたマルチOS導入用のアプリケーションソフトをインストールしたら、PCが調子悪くなってDドライブを認識しなくなっちゃったぜ!イェーイ!(←やけ気味)ちなみにDドライブはデータディスクというだけあり、ワタクシの生活に必要なありとあらゆるデータが入っておりました。具体的には10G以上のmp3とかサイトのデータとかお気に入りのエロ動画とか。そいつら全部パーになっちゃったぜ!イェーイ!
とりあえず、リカバリできないかただいま試行錯誤中です。家族には「ちょっと調べてみた感じだとなんとかなりそう。」とか言われましたが、どうなることやら。最悪の場合、サイト閉鎖とかなるかもしれません。まぁそれは別にいいんですけど、エロ動画が・・・。(←いいのかよ)