ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

庵子フラグ消滅。まぁ別にヒロインでもなんでもないですから当然といえば当然なのですが、庵子は作中でもかなり好きなキャラだったので微妙な気分。で、庵子じゃなくて誰とくっつくのかを考えてみたんですが、8巻の話の流れを考えるとやっぱラブやんなんでしょうかね。それか誰ともくっつかないか。
あと、この作品そろそろ終わりそうですよね。上の話じゃないですがフラグの数が絞られつつあるし、もっと言ってしまうと最近ギャグにキレが無くてネタ切れ感がひしひしと伝わってくるし(←身も蓋もない言い方)。まぁなんだかんだで5年ぐらいやってますし、これぐらいでスパッと終わっておけばきれいでいいんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。