ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

かっこいい。マッシュアップとかよくわかんないんですけど、理屈抜きでかっこいいと思わせるだけの魅力があります。10年前ぐらいにパンチ・ザ・モンキーっていうルパン三世のリミックス盤がヒットしたんですが、作品へのリスペクトという意味では通じるものがあるのかもと思ったり思わなかったり。

8点

WILD SPICE

WILD SPICE

自分の中で久々のヒット。アニサマで聞いたときから好印象だったんですが、CDで聞いてさらに評価が上がった感じ。ただ、ボーカルがサウンドに若干押され気味というか、以前に比べて歌い方がおとなしくなってるような気がしないこともないです。気のせいかもしれませんけど、なんとなく。

8点