Jリーグ第12節

  • 浦和4−0鹿島

小野最高。2ゴールとも彼らしさが出てました。なんかオシャレっていうか、あそこでああいうシュートを撃とうっていうアイデアがいいですよね。もちろん、そのアイディアを実行できるだけの技術があって初めて意味があるわけですが。

敗れはしたものの、C大阪も内容は悪くなかったと思います。監督が代わってから確実に良くなってますし、下村とゼカルロスが居なかったことを考えれば今日の結果も決して悲観することは無いかと。
4バックもそこそこ機能してるみたいですが、ブルーノの相棒CBは決めかねてるみたいですね。ここが固定されて、あとは古橋が調子を取り戻せれば再開後は期待できそう。