「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

32回目。


オープニング
OA曲
Rsmile(^−^)/白石涼子


ふつおた&リクエス
OA曲 

水色時代/あの頃のように

水色時代/あの頃のように


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「学園っぽいアニソンといえば?」


ミニコーナー 稲村優奈のぽか☆ぽか☆プリン!&工藤晴香のヘビーPOPコミック!
OA曲 なし


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲 
ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集Lucky Chanceをもう一度/C-C-B


うりょっちMay Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために修行するコーナー。今週は、来週の生放送の内容を発表。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 フレンチトースト/後藤沙緒里


エンディング
OA曲
R僕のスピードで/白石涼子


感想
Count そん♪Song Downのトップ3は全てマガジン原作のアニメ。マガジンってもう何年も読んでいないのでよくわからないのですが、なんとなく現状を垣間見たような気がしました。