裏クロレビ

  • こむちゃーとにランクインしなかった楽曲の中から任意にセレクトした数曲を採点。
  • 評価は3から10の8段階。要は、本家と一緒です。

2005年7月分

ハッピー☆マテリアル」/麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか 村上夏美 雪広あやか 四葉五月 Zazie Rainyday)  8点
「恋泥棒ごっこ」/一条麗子&菫子,白鐘沙羅&双樹,千草初&恋,雛菊るる&らら,桃衣愛&舞 桜月キラ&ユラ  6点
「Silent wing」/美郷あき 5点
「地上の戦士」/小林沙苗(ジェミニ・サンライズ) 皆川純子(サジータ・ワインバーグ) 齋藤彩夏(リカリッタ・アリエス) 松谷彼哉(ダイアナ・カプリス) 園崎未恵(九条昴) 7点
「永遠の花」/米倉千尋 6点
「生きてこそ」/Kiroro 7点
「VOICE」/鈴木達央 7点
「ハローグッバイ」/佐藤裕美 8点
Wings of Words」/CHEMISTRY 7点
「トンドルベイビー」/桃井はるこ 7点
「TAO」/Do As Infinity 4点
「不機嫌になる私」/岩田さゆり 5点
「ウタカタ」/近江知永 7点


今月のオススメ

過去のグリグリ作品同様、ノリの良い楽曲。Like a Greenとかが好きな人なら、間違いなくハマります。ちょっと飽きがくるのが早いのが玉にキズですが、しばらく間をおくとまた聞きたくなるので、そこはあまり問題ないかと。


本家に続き、こちらも今月は豊作。自分の趣味に合った曲を中心に選んでるので当たり前っちゃあ当たり前なんですが、期待外れな曲が少なかったことは事実。