「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

20回目。


オープニング
OA曲 

SEVENTH MOON

SEVENTH MOON


ふつおた&リクエス
OA曲 

Give a reason

Give a reason

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は「あなたが選ぶ音頭ベスト3?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネ色のメロディ/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

青い風

青い風


そん♪Song! Non Stop Recommendation
「懐かしのアニラジテーマソング特集」

OA曲

ほれぼれなきもち/パステ
戦え!アニゲマスター/おたっきい佐々木、池澤春菜菊池志穂
僕らのステキ/国府田マリ子


うりょっち May Be Tomorrow
お休み。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 君のカケラ/後藤沙緒里


エンディング
OA曲
smile/白石涼子


感想
レコメいいですね。ネタには困らないと思うので、定期的にやってくれると嬉しいかも。どうでもいいけど、スパロボやってる今SEVENTH MOONがかかったことにタイムリーさを感じたり感じなかったり。