TSUTAYA新宿店

久しぶりに行ってきました。1ヶ月ぶりぐらい。何も考えずに目に付いたCDをかごに入れてレジに持っていったら、その数なんと16枚。メロキュアとかJAMがまだ無かったので、これでも少なくしたほうですが、ツタヤで2400円も払ったのなんて初めてだったんで、ちょっとびっくり。まぁ、CD2枚分の値段で16曲調達できたと思えば安いものでしょう。
全然関係ないですけど、5Fレジの女の子がちょっと中原麻衣さんに似てて可愛かったです。暇を持て余している学生の皆さんは一度見に行ってみるといいですよ。そして、メロキュアとJAMが入荷されてるかどうかをライス君に報告してくれたりするともっといいですよ(←何様?)