「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

18回目。再チャレンジ(謎


オープニング
OA曲

Trust You Forever/Beat The ウエル

Trust You Forever/Beat The ウエル


ふつおた&リクエス
OA曲 なし


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は特別企画「うりょっちにカラオケで歌ってほしいアニソンといえば?」なんと、実際にうりょっちが歌ってくれました。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネがうまく飲めなくて/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲
タイミング/ブラックビスケッツ


リクエス
OA曲

私と緑のカタチ

私と緑のカタチ


うりょっち May Be Tomorrow
お休み。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 君のカケラ/後藤沙緒里


エンディング
OA曲
smile/白石涼子


感想
注目のCount そん♪Song Down。うりょっちは音外しすぎとか反省しきりでしたが、普通に良かったと思います。なんにせよ、貴重な音源には違いないので、しっかり保存させていただきます。ご本人は消去してとおっしゃってましたけど、しませんよ(笑)