「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

16回目。


オープニング
OA曲

金色のガッシュベル!! Collection of Golden Songs 2

金色のガッシュベル!! Collection of Golden Songs 2

ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ / ビクトリーム (若本規夫)


ふつおた&リクエス
OA曲
輝きは君の中に/鈴木結女
Angel Sign/飛鳥ヤヨイ(CV:後藤沙緒里


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「海水浴に持って行きたいアニソンといえば?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネがうまく飲めなくて/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

青空

青空


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、unicorn table提供の新曲を初OA。そのunicorn tableもゲストで登場。

OA曲 smile/白石涼子


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲
君のカケラ/後藤沙緒里


エンディング
OA曲

uncountable

uncountable

RAIN/unicorn table


感想
新曲が初OA。メロだけ聞くとunicorn tableっぽいですが、アレンジがポップス寄りな感じなので、結構印象は違って聞こえるかも。うりょっちのボーカルとも相性が良いように思いました。
なんか、今週は画像が少なくて華やかさに欠ける感じ。一応解説しておくと、「輝きは君の中に」は忍空のOP、「ブルーウォーター」は不思議の海のナディアのOPだった曲です。ベリーメロンとんばばは・・・、わかりますよね(笑)