アニサマレポ #4

高橋直純
15.遙か、君のもとへ…
16.glorydays
17.君に会えてよかった


すんげー盛り上がってました、女性ファンが。「君に会えてよかった」の合唱なんか、すごかったですね。自分が普段行くライブとは違った光景が見られて、ちょっと新鮮でした。
あと、直純さん細すぎ。初め出てきたとき顔が見えなかったから、てっきり女性かと思いましたよ(笑)


unicorn table
18.FLY AWAY


米倉千尋
19.嵐の中で輝いて
20.永遠の花
21.メドレー(WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで)


嵐の中で輝いて」をメドレーではなくフルでやってくれたのが、個人的にはすごい嬉しかったです。相当盛り上がりました、この曲。
ただ、この方の場合持ち歌がすごい多くて、今回歌わなかった曲の中にも有名なものがたくさんあったわけで。あんな曲やこんな曲もやって欲しかったなぁ、と思ってしまうのは贅沢でしょうか?



(続く)