アニサマレポ #1

奥井雅美
1.TRANSMIGRATION(with 水樹奈々)
2.輪舞〜revolution
3.A confession of TOKIO
4.TRUST


1曲目からトランスのセッションを持ってくるとは・・・。まだ心の準備ができていなかったので、完全にやられました。ギアを一速から五速に無理やり上げられたような感じ。それでもなんとかついていけたのは、普段の奈々さんライブのおかげかなぁとか思ったり思わなかったり。
その次の輪舞もめちゃめちゃ好きな曲。生で見るのは初めてだったので、ちょっと感動しました。てか、この2曲だけでかなり飛ばしてしまったので、最後まで持つか早くも心配に・・・。



(続く)