「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

15回目。今回は編集中にフリーズしませんように(謎


オープニング
OA曲 

マメシバ

マメシバ


ふつおた&リクエス
OA曲 

Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今週のテーマは「星がきれいな夜に聞きたいアニソンベスト3」。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネがうまく飲めなくて/真優


うりょっち Only Yestardsay
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 ワイルド・ウインド~野性の風のように/蔵馬&飛影


リクエス
OA曲 ONENESS/アニサマフレンズ


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、修行するコーナー。今週は、unicorn table提供楽曲のレコーディング現場から。気になる楽曲は、来週OAとのこと。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 小さな旅/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 


感想
Count そん♪Song Downは、まぁ順当な結果。星の降る丘とかにもリクがあったそうですが、このコーナーって声優系とかゲーム系よりもアニメタイアップ系のほうが強い印象がありますよね、なんとなく。
Shooting Starは以前にもOAされたことがありましたけど、番組が意図的にプッシュしたわけでない曲が2回以上かかったのって初めてのような気が。