Jリーグ優勝予想 第1回(全6回予定)

例年どおり、決定力のなさをどれだけ解消できるかがカギ。鈴木はあてにならないんだから(笑)ボランチは数がいるので問題無いでしょうが、サイドバックの層が薄いのが若干気になるところ。

主力が大量に抜けたので、苦戦は必至。ただ、去年もそういわれて優勝争いを演じたので、そこそこはいきそう。てか、サンドロって復帰するんじゃなかったっけ?サカマガの選手名鑑に載ってなかったんですが。

計算できる新戦力が土屋ぐらいしかいないというのは、正直キツイ。玉田一人じゃどうにもならないというのは、去年証明済みだし。個人的には谷澤にブレイクしてほしいんですが、どれだけ出番があるのやら・・・。