アニメイト&メロンブックス@仙台

久しぶりに行ってきました。

奥井さんのアルバムを買おうと思ってたんですが、あれだけだとポイントが微妙だったんでスルー。週末のポイント2倍デーのときに改めて買う予定。なんか、全然売れてなくてちょっと淋しかったです。

ひぐらしのなく頃に」とファンブックを買おうかどうか悩んだ挙句、両方ともスルー。てか、いくら同人とはいえ、ゲームと同じ値段のファンブックってどうなんだろう。

あと、ナントカっていうサークルの同人誌を明日から独占販売するらしく、店頭に山積みになってました。同人誌とか全然買わないんでよくわからないのですが、なんとなくエロそうな感じのする表紙でした(笑)


結局、2軒まわって何も買わず。何しに行ったんだ、俺。