こむちゃ

ランクイン楽曲分析

初めてアニメタイアップが付き、売上も極めて好調だったにも関わらず、過去2作と同レベルのチャートアクションというのは、なかなか難しい結果です。昨年来の男性ボーカルの台頭に伴い女性ボーカル間のサバイバルが始まりつつあるわけですが、この調子だと彼女が生き残るのは厳しいかなと。作曲者やレコード会社つながりで、なんとなくですが栗林みな実と同じ運命を辿っていくような気がします。

6週目の2ランクダウンが悔やまれて仕方ありません。あれが1ランクなら綺麗な階段推移が完成したのに・・・。という冗談はさておき、無印はランクインできなかったことを考えると、低空飛行とはいえ今作が10週もランクインしたのはなかなかの健闘といえるかもしれません。
以上。バニラソルトは新曲と合わせてやろうかと思います。多分、2ヶ月もかからないでしょうし(←微妙に失礼)