セリエA

インテル3連覇。一時期独走してたわりには、なんだかんだで最終節までもつれてました。ローマが頑張ったのか、インテルがふがいなかったのか、はたまたその両方か。ローマは惜しかったですね。来期はユーベもミランも本気出してくることを考えると最後のチャンスだったような気もしますが、どうなることやら。てか、ミラン5位ですか。CL・・・。
ちなみに、デルピエロが得点王だったそうで。ユーロのメンバー入りも現実味を帯びてまいりました。ただ、昨季のトッティといい、最近のセリエの得点王はPK補正が多分に含まれているような気がしないこともない。2位以下の面子見ても知らない選手が多いですし、やっぱ名のあるストライカーはリーガやプレミアに行っちゃってるんでしょうかねぇ。