「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2007/11/29放送分。


オープニング
OA曲

人生まだまだあげだマン

人生まだまだあげだマン


ふつおた&リクエス
OA曲 

アンインストール

アンインストール

TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』愛の使者は5つ星!/まほら戦隊バカレンジャー


Count そん♪Song Down
今週は、「テンションが上がりそうなアニソン」ベスト3。

  • 第3位

スパート!

スパート!

  • 第2位

ソラ色のつばさHi-jump/白石涼子

  • 第1位

SKILL

SKILL

うりょっち Today
うりょっちが思っていることを、曲と共に紹介。
OA曲

「エキセントリック少年ボウイ」

「エキセントリック少年ボウイ」

そん♪Song Non Stop Recommendation
フルメタルパニック特集。


OA曲

tomorrow / 枯れない花

tomorrow / 枯れない花

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

ミニコーナー 片岡あづさのわたしにやさしい時間
OA曲

Sweets Paradise(初回生産限定盤)(DVD付)キャラメルラテ/片岡あづさ

エンディング
OA曲 

シングルコレクション マイ・ジャーニーハレルカラ/皆川純子

感想
レイアウトをちょっとだけ変えました。これでちょっとは見やすくなった・・・か?
ふつおたコーナーで触れてましたが、手術の影響でうりょっちはCDリリースを控えてるみたいですね。手術のこと自体は知ってましたし、最近リリース無いなぁとも思っていたのですが、そういうことでしたか。なるほど。