「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2007/11/08放送分。


オープニング
OA曲 

WILD SPICE

WILD SPICE



ふつおた&リクエス
OA曲 

れっつ!おひめさまだっこ

れっつ!おひめさまだっこ

カラフルDAYS

カラフルDAYS



Count そん♪Song Down
今週は、「命を救え!レスキューソング」ベスト3。

  • 第3位

[rakuten:book:11771588:detail]

  • 第2位

  • 第1位



うりょっち On Air Battle
ゲームに勝つとうりょっちのリクエストをOA。敗れるとスタッフのカラオケをOA。今週は見事勝利!
OA曲




リクエス
OA曲
[rakuten:chuoshoten:10013017:detail]



ミニコーナー 片岡あづさのわたしにやさしい時間
OA曲
Diamond SparkleDiamond Sparcle/片岡あづさ


エンディング
OA曲 LINE/中村由真


感想
文化放送のA&G公式サイトでOAリストが掲載されているという事実を今知って、更新再開2回目にして早くもモチベーションがダウンしたとかしないとか。いや、まぁ、好きでやってるからいいんですが。
片岡あづささんのミニコーナーがミニのわりにやたらと長い気が。10分ぐらいやってますから、後藤さおりんの頃の2倍ぐらいやってるような。当時と違って箱番組が一つしかないから、その分長い尺できでるんでしょうかね。