こむちゃ

ロスシンまさかの再浮上。もってけ!の勢いが下降線ということを差し引いても、すごいことだと思います。あっぱれだね、こりゃあ!(←大沢親分風に)
天気図は初登場6位と、彼女の実績から考えるとやや物足りない順位。やっぱ、藍蘭島はタイアップ的にはキツイんでしょうか。来週以降の黒薔薇との票割れを考えると今作も首位獲得は厳しそうですが、昨年のタイトルホルダーとしての意地を少しでも見せて欲しいところ。具体的には、アムレットをかわして2位まではいってもらいたい。
来週は新曲ラッシュ。マッシブ、黒薔薇は確定として、それ以外にもひぐらし解や瀬戸の花嫁サンセットスウィッシュといった過去に実績のあるタイプ、絶望先生織田かおりのように番組でオンエア済のものも含めるとかなりの候補があります。今週の下位の状況を考えると4曲ランクインも有り得そうですが、はてさて。