ひたすら放置プレイ

何週間ぶりかわからなくなってしまうくらい、こちらではごぶさたです。まぁサブだから別にいいといえばいいのですが、こむちゃの感想ぐらいは継続して書くようにしたいと思う次第です。
で、メインでも書きましたが今日は会社が休みでしたので、新宿をブラブラ。新しい腕時計が欲しくてデパートをブラブラしてなかなかよさげなものを見つけたものの、踏ん切りがつかなくてTSUTAYAでCD借りるだけで帰ってきました。まったく、何しに行ったんだか。ただ、購買欲求はかなりあるので明日CD返すついでに買ってこようと思います。というわけで、サブ日記恒例のTSUTAYAで借りてきたCD簡易レビューのコーナーです。どんなわけだ。