独断と偏見による06−07シーズン欧州リーグベスト11

リーガも終わったということで、ようやく発表。試合を見る機会はほとんどないので、雑誌とかネットの評判だけで選んでます。ホント、適当。フォメは4−1−4−1。

GK   レイナ リヴァプール
DF ダニエル・アウベス セビージャ
DF CB リカルド・カルバーリョ チェルシー
DF CB エシアン チェルシー
DF サネッティ インテル
MF アンカー ガットゥーゾ ミラン
MF ベッカム レアル・マドリード
MF トップ下 カカ ミラン
MF トップ下 トッティ ローマ
MF クリスティアーノ・ロナウド マンチェスターU
FW   イブラヒモビッチ インテル

サネッティは今期センターハーフが主戦場だったのですが、他にSBが浮かばなかったのでここに。エシアンはチーム事情でCBもやってたはずだから、まぁいいかなぁと思ってたり。
メンバーをパッと見て思ったのはリーガ勢が少ないなってこと。CLで不振だったというのもあるんでしょうけど、なんか印象に残ってる選手がいません。ぶっちゃけ、レアルの優勝というのも未だに実感わいてません。