水樹奈々ライブレポ@日比谷野音 第3回

ネタバレ要注意。
(タオル振り付け講座)

  • 13.PRIMAL AFFECTION
  • 14.Faith
  • 15.Inside of mind

タオル曲また増えるんだ・・・。あんま多すぎるのもどうかと思いますが、イタルビッチの生歌が聴けなくってしまうのもいやですし、なかなか微妙なところ。
Faith→Inside of mindとダンスナンバーを続けて。初っ端のTake a Shot→What cheers?も合わせると計4曲やってるわけで、体力的にはさぞかしきつかったことと思います。

ミラフラのところは会場によって変わるそうです。仙台がサドンリ、福岡がトランスだったかな、確か。この3連荘で盛り上がらないわけはないのですが、バースデーライブでパワゲ以下4連荘を体験してしまった身としては、多少不完全燃焼だったのも事実。あれ?もう終わり?みたいな。われながら、贅沢な悩みだと思います。

  • 19.星空と月と花火の下

「曇ってて星は見えないですけど・・・。」と仰ってましたが、まぁそれはしゃーない。


(続く)