アニサマ ライブレポ 第3回

ALI PROJECT

イントロが流れた瞬間ザワッとなって雰囲気が変わるなど、やはり存在感は際立っておりました。すげー盛り上がったし、もう1曲ぐらいやって欲しかったかなぁ。

JAM Project

また、トリじゃないんだ・・・。それはさておき、何度聞いても生SKILLはいいですな。これだけでお腹いっぱいになります。

石川智晶

  • 32.美しければそれでいい
  • 33.あんなに一緒だったのに

あんなに〜がすごく盛り上がったのでびっくり。いや、曲調からいって皆おとなしく聞くもんだと思ってたら、全然そんなことがなかったんで。ひょっとして、美しければ〜の時点ではSee-Sawのボーカルだって分かってない人も居たのかも、と思ったり思わなかったり。

水樹奈々

ヒメムラサキって・・・。いや、確かにアニメタイアップついてますけど、ここでそれやるか?と思わなくもない。曲数が一番多かったり2年連続でトリだったりと露骨なまでにVIP待遇なのも、ファンとしては逆に気になったり。

ラスト

CDではイマイチでも、出演者全員がステージに立って歌うのを見ると違った感想が沸いてきます。


(続く)