今日はメインは休みなんでこっちに色々

  • 今日の献立、すき煮。オイオイ、そんなに俺を太らせたいのかよ、マミー(←B級海外ドラマのノリで)てか、冗談抜きでお腹の肉がやばくなってきました。
  • 昨日取り上げたORANGEですが、c/wのロマンシングストーリーもなかなかよさげ。てか、発売から半年経ってからハマるっていうのもどうなんでしょう、自分。
  • メインとこっちの違いがよくわかんないんだけど?という疑問をお持ちのあなた。ご安心ください。書いてる本人もわかってません(ぇ 敢えて違いを挙げるならテンション、でしょうか。向こうはオチとか考えたりそれなりに力を入れて書いてるつもりです、あんなのでも。今日みたく面白くも無いことをダラダラ書くだけのときはこっちになります。ちなみに、面白い面白くないっていうのはワタクシが面白いと思ってるかどうかっていうこと。うわぁ、なんて自己中。