新谷良子 FC限定バースデーライブ@渋谷O-east

  • イントロクイズ

観客とバックバンドで対決。難易度は中くらいでしょうか。自分は初心者なんで、歌詞は出てくるんだけどタイトルが・・・っていう曲が多かったです。

  • お絵かきクイズ

これも、観客とバックバンドで対決。遠目からだったんでよく見えなかったんですが、結構シュールな絵だったみたいです。てか、ヤモリとか言われてもわかんねぇだろ、普通。

1.明日が見えなくて
2.はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!
3.LUCKY GIRL
4.Born to be happy
はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!が聞けただけで満足です。

  • ライブコーナー

1.迷い姫ぱにっく
2.恋の構造
イントロの掛け声が「Happy birthday!りょーこちゃん!Yeah!」に変わっているのがポイント高し。
3.秋の空(アコースティック)
4.Tomorrow(アコースティック)
5.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪
今までの曲に比べると若干メロディアスな感じ。Bメロの早口なところが良さげです。
6.Wonderstory
ワタクシの中では、レイよりもこっちの方がエース。
7.HAPPY END

  • アンコール

8.ray of sunshine

  • 感想

当日券ということで最後尾での観戦でしたが、スペースがあったためまったりと楽しめました。とりあえず、恋の構造とワンストが聞けただけで満足です。