武道館ライブセットリスト予想

唐突にスタート。

  • ◎(ほぼ確実)
    • スパジェネとc/w2曲
    • エタブレとc/w2曲
    • トランス
    • パワゲ
    • タオル曲(プロテクorビレディ)
    • 本ラスのバラード(あの日〜or宝物orMAMA)

以上10曲。バースディライブということを考えると、バラードはMAMAが有力か?

  • ○(おそらくやるのでは)
    • もがちょ
    • ザプレ
    • スティル
    • ワイルドアイズ
    • イノスタ
    • ラクルフライト
    • ニューセン

常連曲。この中から5〜6つはやりそう。特に、上3つは夏ライブで披露されなかったので、有力。ニューセンがそろそろ賞味期限的に微妙なのが気になるところ。

  • △(やる・・・かも?)
    • リプレイマシン
    • サドンリ
    • テイクアショット
    • 想い
    • ジェットパーク
    • ティアーズナイト

実際やるのはこの中の半分くらいかと。最近ご無沙汰のリプレイマシンがそろそろくるんじゃないかと踏んでます。


上に挙げた中から18曲前後。あとはノーマークのが2,3曲って感じでしょうか。どうでもいいですけど、こうやって書き出してみるのもいいですね。予想とか書きましたが、ぶっちゃけちゃうと整理して予習しやすくするのが目的だったり。