「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

37回目。久々のレポ。


オープニング
OA曲 

DREAMS

DREAMS


ふつおた&リクエス
OA曲 
Succelful Mission/林原めぐみ
Bitter Sweet/乙女番長


Count そん♪Song Down
今週は、「眠気を吹き飛ばしてくれるアニソンといえば?」ベスト3。

  • 第3位

超重神グラヴィオン OPテーマ“嘆きのロザリオ”

超重神グラヴィオン OPテーマ“嘆きのロザリオ”

  • 第2位

  • 第1位

Wake up Angel~ねがいましては○○(無限)なり~

Wake up Angel~ねがいましては○○(無限)なり~


ミニコーナー 稲村優奈のぽか☆ぽか☆プリン!&工藤晴香のヘビーPOPコミック!
OA曲 なし


うりょっち Only Yesterday
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。
OA曲 Dancing with the sunshine/杏里


そん♪Song Non Stop Recommendation
機動警察パトレイバー」特集。


OA曲
そのままの君でいて仁藤優子
コンディション・グリーン 〜緊急発進〜/笠原弘子
YOU ARE THE ONE/DAIZO


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 Shall we enjoy X'mas?/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 
Rラヴ・ランデヴー/白石涼子


感想
ヘビーPOPコミック!でめぞん一刻が紹介されたことにちょっとビックリ。すげー好きな作品なんで嬉しかったんですが、工藤晴香ってまだ10代ですよね、多分。あの作品の良さが分かるのはもう少し大人になってからでは、とオッサンくさいことを言ってみる。